SSブログ

NP-QS06のおすすめポイントは? [商品情報]





最近は、単独世帯や夫婦のみの世帯のように、1~2人の少人数世帯が
増えてきてますよね。

だから炊飯器も5.5合とかのものだと大きすぎて、ちょっともてあましちゃう人も
結構多いみたいで、こういうNP-QS06のような3.5合炊きくらいの小容量
炊飯ジャーが増えてきてるんだと思います。

ただサイズは小さくなっていますが、性能は上位機種と変わらず、
南部鉄器を用いた極め羽釜が採用されているので、炊き分けの楽しさと、
おいしさを味わえる炊飯器になっているのはうれしいところです。

実際に炊飯器を見てみると、見事に5.5合用を小さくしていることに
驚くんじゃないかと思います。

性能面では、側面からの加熱を強化して、かまどの炎のような大火力を
生み出すことで、一粒一粒のお米に熱を行き渡らせ、おいしく炊きあがるように
しています。

また、プラチナナノ粒子を釜の内釜にコーティングするとともに、遠赤外線の
効果で、ごはんの甘み成分(還元糖)やうまみ成分(アミノ酸)が向上している
みたいです。

しゃっきりからもちもちまで、7通りに炊きわけもできるので、自分好みの食感を
見つけられると思います。

おいしいおこげも簡単に作れる、優秀な炊飯ジャーだと思います。

今後も増えていくことが予想される少人数世帯シニア世帯にとっては、
毎日食べるご飯をさらにおいしくしてくれるすばらしい炊飯器だといえます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。